<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月21 日

ヤッタ、大勝っすよ!!         55810(+84)

いや〜、今日は朝から天気が良かったねぇー。
良すぎて暑すぎだったくらい。
まさに野球日和っす。

さぁー、気になるIT杯。
前半は緊張感が漂う中
ブラマがコツコツと点数を重ねる展開。
そして、5、6回、塁を埋めた状態で
4番ひでの特大連打、一気に突き放しました。

それにしても今日はみんなよう打ったよ。
打ち過ぎなくらい。
チーム計19安打は、たぶんブラマの最高記録だね。
ひで以外にも、コマ&かつの3連続安打もあったし。
全て会心の当たりでした、ナイスバッチよー。

そしてタカハシもナイスピッチでした。
なんと無四球です。
今日はストライク先行で制球力が素晴らしかったな〜。
安心して守れました。

そして派手な展開であまり気付かなかったかもしれないけど
意外と良かったのが守備なんです。
一方的な展開で集中力が切れてもおかしくない状態、
でも、なんとエラーは1個だけっす。
その1個も難しい打球だったから仕方ないねー。
ひでが取れなかったんだもん、みんな仕方ないと言ってました・・・

17−2の勝利。
得失点差が関係する予選リーグにおいて
これ以上ない勝ち方でした。
よっしゃー。

カントクの個人的な話はまた明日にでも・・・

投稿者: かんとくat 23 :14| ひとりごと